東工大音ゲーサークルBEATECH

東工大音ゲーサークルBEATECH

東工大音ゲーサークル"BEATECH"(通称べあてち)の公式ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHUNITHMの14+をやろう

この記事はBEATECH新歓ブログリレー2023 5日目の記事です はじめまして、もずくと申します。 この記事はAC音ゲーのCHUNITHMの、レベル表記では上から二番目に当たる14+への足掛かりを作ろうという試みです。 私は投稿日で14+は直近追加のSUPER AMBULANCEを除…

自分は断じてエンジョイ勢であるという話

この記事はBEATECH新歓ブログリレー2023 4日目の記事です。 はじめまして、兎うさぎです。 まずは新入生の皆さん、東京工業大学合格おめでとうございます!!!!!素晴らしい!!!!!これでやっと受験のことを考えずに音ゲーに没頭できるわけですね!!!…

maimaiで巻き込みを減らす対処法

この記事はBEATECH新歓ブログリレー2023 3日目の記事です。 今年度から東工大に入学された新入生のみなさん! そして全国の音ゲーマーの皆さん! こんにちは!応用化学系二年のつなさらだと申します! 少しだけ自己紹介させていただくと、普段は「maimai」と…

チュウニズマーの為のSDVX入門

Hello! どうも、エンシェント・フェアリー・ドラゴンと申します。 この記事はBEATECHの新歓ブログリレー2023 2日目の記事です。 今回はチュウニズ厶をある程度やっている方向けに、コナミの大人気音ゲーであるSOUNDVOLTEXの初心者向けガイドを書こうと思い…

大学に入ってから音ゲーを始めた話

この記事はBEATECH新歓ブログリレー2023 1日目の記事です。 はじめまして、東工大音ゲーサークルBEATECH,新歓ブログリレーのトップバッターを切らせてもらいます、学部二年のzetaと申します。新入生のみなさんは、東工大に入学して2週間くらいでしょうか、二…